Q&A

ウィーンのアクセスの良いホステルを教えてください。

公開日 : 2009年04月05日
最終更新 :

「地球の歩き方 ヨーロッパ」
ウィーンの宿泊ページに4つのホステリングインターナショナルの案内がありますが、どれも駅からちょっとかかりそうな場所のようです。

ユーロバスでウィーンに到着しますが、そこからアクセスの良いHIのホステルを教えてください。

ザルツブルグにも行きたいのですが、HIのホステルのアクセスが悪そうなので、行くのを迷っています。
ザルツブルグのホステルのアクセス具合についても教えていただきたいです。

荷物は、Mサイズのスーツケース1つです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/04/06 13:26

ブリギッテナウYH

多分、ミッテ駅前バスターミナルに着くと思いますが、Sバーンですぐのハンデルスカイ駅下車徒歩5分ほどのブリギッテナウYHが便利かと。
    本当は眼下に市街一望、夜景最高のシュロスヘルベルゲYHが一番ですが。地下鉄,Sバーン駅から待たずに乗れるバスですぐです。
    ザルツブルク・ユーゲント&ファミリエンYHはメチャ便利ですよ。旧市街から歩いて5分ですから。これ以上便利な宿なないかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

こんにちは
    バスは、U3 Erdbergに到着します。
    残念ながら、ブリギッテナウへは乗り換えも必要で、ちょっと離れていると感じます。

相談に乗ってくださり、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件