Q&A

ヨーロッパのホテルCampanileについて

公開日 : 2009年04月03日
最終更新 :

こんにちは K.K.です。

今年の夏8月に大人4人レンタカーでヨーロッパの色々な国を周ってみたいと思っています。

そこで宿泊施設についてなのですがCampanileというホテルを中心に宿泊を考えているのですが
どなたかCampanileをご利用された方がいらっしゃいましたらCampanileについての情報提供をお願いします。

アバウトな質問内容で申し訳ないです。宿泊された感想や都市部でのCampanileの情報等いただけたらうれしいです。

本当にアバウトな内容で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ヨーロッパのホテルCampanileについて

marinrinさんのお答と同じ印象を受けました。

大概はリーズナブルなレストランがついています。

5月にアルルで、飛び込みで泊まれました。

隣室は勿論、離れた部屋の音が筒抜けで、連れと朝の小鳥のさえずりを聴いていたら、

エッチの声が響いてきて参りましたが、最近は改装されて良くなっているかも。

田舎だからなのか、スタッフは割と親切でした。

私もドライブ旅行には向いていると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/05 10:58

情報提供ありがとうございます

こんにちはK.Kです。

みなさん情報提供ありがとうございます。
    お話を聞く限り僕の必要としてるホテルの条件(最低限安心に寝れればいい)というのには大丈夫で利用しやすそうです。

情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/04/03 22:18

Re: ヨーロッパのホテルCampanileについて

普通に値段相応のビジネスホテルといったホテルです。

豪華なシャンデリアの下がったロビーはありませんし、アメニティグッズも期待できないと思っていただければよいのではないでしょうか。

そこそこに清潔なベッドとバスルームがあって、ただ寝るだけでは充分ではないかと思います。
    到着後や出発前夜に利用するには不満を感じません。
    ドライブ旅行の際に使われるのなら、可もなく不可もなくといったところではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件