レポート

Mangga Bali Inn

公開日 : 2009年03月19日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

日本で予約して行きました。
3泊で送迎付。
総額も確認済で予約完了。

チェックインし、部屋へ。
思ったより部屋はきれいでした。
が、チャックアウト時に予約のとき金額を確認していたにもかかわらず
予約時の金額より多く請求されました。

その後、他のロスメンへ移動しました。
もっと良いところがたくさんあり、3泊ももったいないことをしたと
思いました。
よい勉強になりました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/03/20 08:12

    BIRD555さん わたしもです。

    わたしも
    この掲示板で よく出てくるチャーターカーで
    先にメールで確認していたのですが
    2倍の請求を
    降りる時されました。
    この掲示板を使って
    感想を書いてくれそうな日本人にサービスして書かせているようです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/03/20 09:49

    請求されたとき。

    事前に金額を確認しているのにもかかわらず、
    それ以上の金額を請求された場合、
    多くの人(日本人)が払ってしまうケースが多いようです。
    そのため、こういったことが多々あるんですね。

    もちろん不当だと言い、払わないのが原則ですね。

    卒業旅行で来たと言う6人組の旅行者によると、
    メータータクシー(ブルー)に乗って
    降りる際、Rp20000だったのを
    一人当り請求されて、言われるがまま全員払ってしまったそうです・・・。

    こういうのを聞くと、やっぱり払う日本人が多いから
    高額請求はなくならないなぁ~と思いました。