Q&A

オランダ・ベルギーの旅

公開日 : 2009年03月16日
最終更新 :

スペインに2ヶ月間留学した後に、6月1日からオランダ、ベルギー、パリに旅行したいと思っています。
そこで予定を立ててみたのですが、何かアドバイスがあればお願いします。

1 マドリッドーアイントホーフェンーロッテルダムーデルフト ロッテルダム泊
ライアンエアーでアイントホーフェンに昼頃着き、ロッテルダムに宿を取り夕方デルフトへ
2 ロッテルダムーキンデルダイクーデンハーグーアムステルダム アムステルダム泊
ロッテルダムからキンデルダイクに行き、戻ってきて途中デンハーグのマウリッスハイツに寄りアムステルダムへ
3 終日アムステルダム

4 アムステルダムーアントワープーブルージュ ブルージュ泊
午前中に出発してアントワープに寄り、ブルージュへ
5 ブルージューゲントーブリュッセル ブリュッセル泊
昼頃出発し、ゲントに立ち寄ってブリュッセルへ
6 ブリュッセルーパリ
夕方頃パリへ

7日の日曜にパリに到着したくて、実質5日間程なのですがこの2カ国の回り方で何かアドバイスはありますでしょうか?
寄ったほうがいい町や場所、効率の良い回り方等ありましたら、あまり融通のきかない日程ではありますが、ご教授お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/03/17 00:52

Re:

オランダはアムステルダムしか行った事が無いのでレスポンス無しだがベルギーはブリュッセルは退屈なのでゲントに泊ってみては。と言いながらゲントには行った事がないがマルちゃんもゲントがいいって言ってた。

• いいね! 0
    • コメント 0件