Q&A

オアフ島からハワイ島へ観光&宿泊2泊

公開日 : 2009年03月12日
最終更新 :

4/27から5/6までオアフ島に一人で滞在します。その間に、ハワイ島へ行きたいのでオアフからハワイ島の日帰りのツアーはよく目にしますが、ハワイ島の観光と宿泊2日を含んだツアーを探しています。どこかオススメの旅行会社があれば教えてください。もちろん、なるべく予算を抑えたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アメリカのサイトがおすすめです

ゆみまるすけさんは車は運転されますか?
    ハワイ島は車がないとかなりきついです。
    ハワイ島に行く人はほぼ皆レンタカーを借りるので、ホテルやフライトは取れるのにレンタカーが借りられないということがハワイ島はよくあるので(私も先月レンタカーが借りれずハワイ島行きを断念しました)レンタカーは早めに押さえることをお勧めします。

私が良く利用するのはexpediaやprice line、orbitzといったアメリカのサイトです。
    こちらでフライト、ホテル、レンタカーがパックになったものを購入できます
    ハワイアン航空でもお得なパックが売られています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 返信ありがとうございます。

早速お返事いただき、ありがとうございます。残念ながら、ペーパードライバーなので、車の運転はちょっと・・・・(^_^;)
    日本⇔ホノルルまでの航空券を購入してしまった後に、ハワイ島に行きたい、と思ったのですが、航空券は変更できないので、自分で手配するしかないなあ。と思って今回投稿しました。はじめに周遊券で購入すればよかったのですが・・・・
    教えてくださった、expediaでホテルを手配しようと思います。観光の目的は、ボルケーノや、あとコナコーヒーの農場?、ホテルのそばをぶらぶらできればいいなあ、と考えています。ハワイ島発のツアーを見つけて参加しようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件