Q&A

緊急警告です。ボラカイBJS(ボラカイ日本語サービス)に注意して!!!。私達も被害者です!!!

公開日 : 2009年03月11日
最終更新 :

皆さんの投稿のようにボラカイは本当に素晴らしいところです。
BJS(ボラカイ日本語サービス)オガワの詐欺に遭わなければ!!!!
(JUNさんと同じ意見です)
信じて騙される方も悪いのですが、リピーターは特に信じてしまいます。
日本人が日本人を騙す。絶対許せないですね!!
海外で頼りになるのは、同じ日本人と思っていましたが、現地の日本人経営者
は、信じられなくなりました。
フィリピンの方を馬鹿にする馬鹿な日本人や、BJS小川のような
人物のほうが最低の人間と思いませんか!!!

この下の記事はBJS(ボラカイ日本語サービス)へ私が送った
苦情メールのコピーです。
ここ数年のたくさんの方の詐欺被害は、本当のことです。

旅行手配以外にも、フィリピンに長期滞在用にと年金生活者が
コンドミニアム購入手付金の一部も被害があるそうです。
びっくりするほど被害が多いので、本当に注意してください。
最近ホームページの更新は有りませんが、平気で営業しています。
そのうち、捕まえますが!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BJS 小川 様

私達は、今回、貴社へツアー申し込みを行い旅費を支払いましたが、
パラワンへの飛行機代も、その他ホテル代も貴社は予約申し込みのみで、
貴社から一切入金はされておらず、その都度、支払に、立ち往生いたしました。
連絡しましたが、なぜ、電話もつながらないのでしょうか??
今回の貴社の対応はどうなっているのでしょうか??
私達は、僅かな現金しかなく、立ち往生した上、ツアー料金を二重払いする羽目になりました。
貴社のスタッフの方が持ち逃げされたのでしょうか??
貴社スタッフが持ち逃げした??としても責任は、経営者の小川さんになります。
私も経営者の端くれですから、それなりの覚悟はして営業しております。
前回ボラカイ旅行は一部飛行機のトラブルはありましたが、楽しむことが出来ました。
それで、小川さんを信用してのリピート予約です。
私の、支払った料金を賠償し、お返しいただけるのであれば、僅か○○万円程度の金額ですから、今なら、未だ穏便に、事は済ませるつもりでいます。同行した友人○○氏)には、未だ話していません。
あまり怒らせたくないので、何か理由があったのであれば、まずは、とにかく、○○までご連絡ください。
しかし、明日2/5(木)日本時間18:00までに、電話・FAX又はEメールで、ご連絡ない場合は、支払う意志が全くないものとして、私としては不本意ですが、それなりの方法を取ることになります。
たったの僅か○○万円程度の金額で、大きな代償を支払っていただくことになります。何かの送金ミスや手違いトラブルであったならと思っています。
取り急ぎ、ご連絡迄。!!

・・・・・・・・・・・・・・・・
以上がその文面です。

今からボラカイ旅行を検討される方はBJS(日本語サービス)のオガワなる人物には充分注意してくださいね!!
絶対お金を送金しないでください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• この欄に行っても始まらないのでは?

ぶっ飛びマンタさん、怒りは分かります。

しかし、この欄にカキコしても何にもなりません。

是非、そのような機関に正式に申し出て、取り戻すことを祈ります。

成功を祈る。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そんなことはないです。

機関に正式に申し出ることは当然ですが、この件についてトピ
    を立てるのも正解でしょう。

何故なら、「ボラカイBJS」について検索して情報を探している
    人が、このページにたどり着くことが有りえるからです。

この掲示板はヤフーやグーグルの検索でもしっかりとヒットする
    ので、内容のある情報であれば、その効果は十分にあるでしょう。
    ちなみに、「ボラカイBJS」で検索すると、ヒット数はわずかなので、
    SEO的には非常に大きなキーワードとなり、ヒット率非常に良いです。

例えば、下記のページは「ボラカイBJS」での検索で1ページ目に
    きますから、実証されています。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/325953/-/parent_contribution_id/325953/

でも、簡単にこの業者が極悪業者だとわかる情報がネット上に溢れて
    いるのに、それでも引っかかってしまう人がいることに疑問。
    なぜ騙されるのか、不思議でしょうがないです。

やっちゃん

• いいね! 0
    • コメント 0件