Q&A

トルコ旅行計画について

公開日 : 2009年03月07日
最終更新 :

こんにちは
GWに初めてトルコに行きます。

現地で自由に使える日は8日くらいなのですが、
イスタンブール⇒サフランフル⇒カッパドキア⇒コンヤ⇒パムカッレ⇒エフェス
とまわることは忙しすぎるでしょうか・・・。
時間があまりないので、長距離を移動する際には飛行機を使おうと思っています。

全部まわるのが無理な場合、「ここだけははずせない」という場所があるなら
それも教えてください。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/03/09 22:12

Re: トルコ旅行計画について

3年前に旅しました~~

移動ルートはどこまで空路ですか??
    少なからず陸路で移動するならそれだけ時間もかかるしタイトといえばタイトですね

でもやり遂げれば達成感も味わえるんじゃないですか??今後の旅にとっても

一つの街にどれだけ見てまわるか人それぞれですがイースタンブール(2~3日)とカッパドキヤで2日必要です!!カッパドキヤはツアーでないと見てまわれないので2日間のツアーが組まれます。
    パムッカレは素敵でしたよ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: トルコ旅行計画について

ご回答ありがとうございます。

本当は飛行機が苦手なのであまり乗りたくないのですが、
    時間的にあまり余裕がないので飛行機を使おうと思った次第です。

今回サフランボルとコンヤはあきらめましたので、バスを使ってみようと
    思います。

どうもありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • トルコの見所

この行程で8日間は物理的に可能ですが、かなり忙しいですよ。
    この行程ならコンヤを外せば、無理なく旅行できるでしょう。まぁ、それでも忙しいですけどね。

コンヤの見所のハイライトはメブラーナ博物館ですが、それ以外の見所は少なく、同じような名所はイスタンブールで観光できますから、心置きなくカットしましょう。

トルコの見所の写真&コメントをホームページで公開しているので、よければご覧下さい。
    観光する場所を決める際の参考になると思います。
    http://www.travelerscafe.jpn.org/turkey/index.htm

やっちゃん

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: トルコの見所

やっちゃんさん

ありがとうございます。
    写真とってもきれいで参考になりました。

イスタンブールに強く惹かれたのでコンヤとサフランボルは今回ははずすことにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件