Re: ツアーで個人行動しても大丈夫。

こんにちは
26年前でもOKだったのですね。男だったからかシロカイーナさんだからなのか(笑)でもツアーにシロカイーナさんがツアーに居たら周りから頼りにされそうです。ツアーに参加するとそんな人が一人はいますよ。
あとお笑い担当の方とか・・私は不自由さと気の使いすぎでツアーから離れつつありますが、国によって使い分けてます。
シロカイーナさんは人間大好きですか?変な意味ではなく人が好きじゃないとホームスティとか出来ませんよ。それかオープンな人。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 僕は人間は好きですね。

僕は海外に家族が居る身ですから、一人でも多くの人に無料でホームステイ
    させてあげようと思います。
    だって普通 逆立ちしたって出来ないじゃないですか。
    観光旅行で上っ面だけ眺めるのも いい加減飽きてくるでしょう。
    一つの選択肢として こういうのもいいんじゃないかって思います。
    一度に二人位しかしてあげれないのがネックですね。

3年前にダラス空港からサンパウロへ引っ張っていった「ドゥンガ君」は
    嬉しい事に5月27日に帰国した僕の大阪の家に 翌28日、横浜から
    飛行機で飛んできて泊まって行ってくれましたし、この旅行で一緒だった
    「イトゥ」さんは 毎日楽しいメールをくれる。

僕は お笑いでもプランナーでも何でも出来ますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件