Q&A

オススメのプランはありますか?

公開日 : 2009年03月02日
最終更新 :

3月中旬からロスに留学している友達に会いに一人で行きます。(ほとんど合える時間がなく、ひとり旅みたいになりそうです)
昼は観光して夕方くらいからは何をしようかと考えております。
本当はスポーツ観戦がしたいのですが、3月はMLBはやっておらずNBAも日程が合いそうにありません。
そこでミュージカルやコンサートや何か楽しめるオススメがあったら教えてください。
よろしくお願いいたします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オススメのプランはありますか?

私も3月後半に西海岸に行く関係で、いろいろ調べましたのでご案内します。

まずスポーツから。
    3/21〜23は、ドジャー・スタジアムで、日本が勝ちあがればイチロー選手らが出場するWBCの決勝ラウンド。
    これは私も観に行きますので、興味があればけっこう詳しくご相談にのることができます。
    3/24〜29はステープルズセンターで浅田真央選手も出場するフィギュアスケートの世界選手権。
    この二つが、日本人にはいちばん興味深いイベントではないでしょうか。

その他、NBAはロサンゼルス・レイカーズで日程があわなければ、ロサンゼルス・クリッパーズの日程もチェックしてみてください。
    同様にNHLホッケーも、ロサンゼルス・キングスで日程があわなければ、アナハイム・ダックスの日程を調べれば、会場はやや遠くなりますが、よい日程がみつかるかもしれません。

かわったところではMLSサッカー。
    これは昼間なのですが、22日にホームデポ・センターでロサンゼルス・ギャラクシーの開幕戦があります。
    3月9日までミランに短期レンタル中のデビッド・ベッカム選手が、復帰するかレンタル契約を延長するかでもめていますが、復帰することになれば(可能性は低そうですが)生でベッカムを観るチャンスです。

ショー関係では、3/10〜22にハリウッドのパンタージュシアターでミュージカル「グリース」。
    3/28と3/30にアナハイムのホンダセンターでビリー・ジョエルとエルトン・ジョンのジョイントコンサートがあります。
    ビリーとエルトンのジョイントは、L.A.から国内線で2時間ほどのフェニックスでも3/26にコンサートがあり、私はそちらをメジャーリーグのオープン戦(シアトルマリナーズ戦)とあわせ、1泊2日で観に行く予定です。
    こちらはアリーナ席に1枚、手持ちに空きがありますので、興味がありましたらご連絡ください。
    こちらの名前のあとにyuki@aol.comをつけていただくと、こちらの連絡先になります。
    3月の西海岸、お互いに楽しい旅になるとよいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件