Q&A

日本円→カナダドルへの両替について

公開日 : 2009年02月23日
最終更新 :

みなさん はじめまして 宜しくお願いします
2009年4月にカナダ・バンフへ行くことになりました
昨年まではカナダドルの手持ちがあったのですが昨年のカナダ旅行の時に円安でしたので帰国前に両替をしてきませんでした
基本はクレジットカードを使用しますが多少の現金も必要です
いつもはバンクーバーで時間があるため両替していましたが 今回は時間がありません
バンフ市内での両替がバンクーバー・カルガリー空港での両替よりレートが良いとは思いますがバンフ到着が18:00近いと思われますので この時間で両替の出来る両替所・ホテル等はありませんでしょうか?
宿泊はバンフ・ウルフストリート辺りになると思いますが現在未決定のため ご存知の方がいましたらアドバイスをお願いします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 何とかなるでしょう

18時でしたら、Cascade PlazaでもClock Tower Mallでも両替は出来るでしょう。
    Cascade Plazaは不定期に窓口の人がどこかに行ってしまいますが(笑)。
    それ以降でも、Cascade PlazaそばのCDでカードで下ろせるのでは。

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/02/24 20:13

何とかなりますね

ありがとうございます
    とりあえず手持ちが40ドルくらいあるんで あとは出たとこ勝負で行ってきます
    また 解らないことがありましたら教えて下さい