Q&A

ルーブルの日本語案内地図

公開日 : 2009年02月22日
最終更新 :

ルーブルのナポレオンホールのインフォメーションに日本語案内の地図があるのでそれを入手してから回るといいとガイドブックには書いてあるのですが、中に入るのでさえ時間がかかるのにそこでも人がいっぱいのような気がします。

一応、るるぶと地球の歩き方を持っているんですが、大体見たいものは決まってるので、そのガイドブックに書いてある、簡単な地図を頼りに回ろうかと思っているんですが、難しいですか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ルーブルの日本語案内地図

「そこでも人がいっぱい」とはどこのことでしょう?インフォメーションで日本語案内をもらうのに並ぶ必要はありません。その地図の方が閉まっているところなどの情報がちゃんとしてるので正確です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ルーブルの日本語案内地図

わかりにくくてすいません・・・

そのインフォメーション自体も混んでるのかと思って^^;
    日本語案内を取りに行くだけならそんな混雑してないんですか?

• 09/02/23 10:57

Re: ルーブルの日本語案内地図

usa8164さん、こんちは (^.^)/~~~ ゴンと言います

何月に行くのか分かりませんが、6月半ば(2007年)には
    それほどの混雑では無かったです。

リシュリュー翼の門から直接ピラミッドの下に出ました。

インフォメーションが広場の真ん中にあり、日本語地図を手に
    入れました。

ガイドブックより ”具体的な展示位置が分かりやすい” と
    思うので、あれば重宝すると思いますよ。

良いたびを (^.^)/~~~

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ルーブルの日本語案内地図

それでいいよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件