Q&A

ヴァレーオヴファイア それとも レッドロックキャニヨン

公開日 : 2009年02月21日
最終更新 :

3月末にラスベガスに80歳の母と出かけます。 全5泊の予定です。 2、3日目はグランドキャニオン、モニュメントヴァレー、アンテロープキャニオンをツアーで廻ります。 残りの2日ラスベガスでの過ごし方を模索しています。2日間ホテルの無料ショーを見て回るなどホテル周りをするのも飽きてしまいそうなので、その内1日はヴァレーオヴファイアか、レッドロックキャニヨンのツアーに参加しようと思います。 お薦めはどちらでしょうか? 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ヴァレーオヴファイア それとも レッドロックキャニヨン

はじめまして

グラキャン・モニュメントバレ・アンテロプは
    かなり強行スケジュールですね

ベガスは初めてですか?

もし初めてであれば
    ホテル周りで2日は少なすぎます

レッドロックもバレオブファイヤもグラキャンをみたあとなら
    ガックリきます

しいて、どちらかといえば
    バレオブファイヤに一票

ご高齢のご母堂様にご無理がないように
    ゆったりすごされるのもご検討なさることを
    オススメします

いってらっしゃい

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ヴァレーオヴファイア それとも レッドロックキャニヨン

神戸ブライアント様  早速の解答ありがとうございます。 私がグランドキャニオンとラスベガスが2度目ということがあり、欲張りなツアーを選んでしまいました。 実はこのツアー後デスバレーのツアーの参加を申し込もうとして 母にとり強行過ぎるとツアー催行会社に止められました。 レッドロックもバレオブファイヤも興ざめですか? 写真を見て行くほどの所かな??とかなり迷っていました。ホテル周りに2日をとる事にします。これが母の最後の海外旅行かもしれないと思い、無理な予定を建てすぎたようです。