Q&A

KLMマイル利用でタイホテル宿泊できますか?

公開日 : 2009年02月20日
最終更新 :

KLMマイルを使って、提携アコーホテル・NOVOTELタイ・バンコクを利用したいのですがアコーサイトからは必要マイル数がわかりません。質問をしようとしたのですがエラーが出てしまいました。利用されたことがあるかたいらっしゃれば、(バウチャーを見せるらしいですが)、KLMから送ってくるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 09/02/22 22:06

当該国(ホテル)は駄目みたいですよ

利用可能なホテルのリストに、当該国・ホテルはありません。
    http://partnersearch.ehn.klm.com/jp_en/partner.jsp?pid=17154&cid=17024&o=0&l=5&p=0&eb=burn

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/02/22 22:58

Re: 当該国(ホテル)は駄目みたいですよ

ありがとうございます。 ここの一番下に書かれている www.accorhotels.comへQ入れようかと思っていたのですが、アコー系ヨーロッパ地域ホテル限定なのでしょうかも、KLMメンバーとしては当該ホテルグループ使用可の100ドルクーポンとかに交換できればとか思っていました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • KLMサイトによると

詳細はwww.accorhotels.comでと出てきます。このサイトでKLMマイレージを使いたいと尋ねるしかないのかな。と思います。JALですと確かにバウチャーです。かなり前にKLMでホテルをとったときは、バウチャーはでず、メールでその確認が送ってきました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/02/22 00:31

実は4月からKLMマイル規定がかわるらしぃので、、

ミナサマありがとうございます。タイトルに書きましたが、KLMルール変更とかでマイル失効が今後はあるらしくて、使えば更新で問題ないらしいですが。発行後1年有効とのことでしたから、ホテルのクーポンに変えようと思いつきました。アコーサイトへのQメール試みましたがエラーになったのでご相談してみました。平日にまた問い合わせしたいとおもいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ノボテル

アコーの会員だったことがあるのですが、よくアコーのサイトはエラーが出ました。オーストラリアにつながるサポートが昔はあったのですが、今はないのでしょうか。

それからバンコクにはいくつかのアコーがあります。NWからのマイレージで利用したことはないのですが、
    ノボテルタイ・バンコクというのは記憶にありません。新しく出来てたらごめんなさい。

Hotel Novotel Bangkok On Siam SquareかHotel Novotel Bangkok Lotusで確認されたらどうでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • マイルを使う基本は!

使うマイルを貯めているカード発行会社が窓口となります。
    フライングブルーならKLMに予約を入れる事です。

ところでマイルでホテルに泊まれるのですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/02/21 09:40

KLMサイトのマイルを使うツリーから、、、

KLMサイトのマイルを使うツリーから、、、ホテル欄がありました。自身で使ったことはないのですが、以前ユナイテッドマイルもっている友人からホテル宿泊券をもらった記憶があります。 

• いいね! 0
    • コメント 0件