レポート

千歳空港にて(再)

公開日 : 2009年02月19日
最終更新 :

昨年暮れの千歳空港は、豪雪のため、羽田からの便が到着したものの、JRも高速バスもしばらくストップしてしまいました。仕方だないので空港内を歩き回りました。妻いわく「同じ広告しかないのね」、そういえば、ある会社のキャラメルの広告ばかりが目立っていました。

先の投稿で、(1)エリア、国、都市、都道府県の誤りがありましたので、再投稿しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/02/19 23:07

二重投稿の削除依頼をされましたか

ページの最終行の「お問い合わせ」から削除依頼はされましたか?

>先の投稿で、(1)エリア、国、都市、都道府県の誤りがありましたので、再投稿しました。

書き込みの所にはこんなことが書いてあります。
    投稿に当たってのご注意投稿の際にはjavascriptを有効にしてください。
    いただいた投稿は、内容が以下に該当するような場合は、不採用となりますのでご了承ください。
    同一タイトルもしくは同一内容のコメントの重複投稿(複数カテゴリーへの多重投稿を含む)
    広告、宣伝、勧誘を目的とするもの、公序良俗に反するもの
    その他「利用規約」に違反するもの

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 二重投稿の削除依頼をされましたか

削除以来の方法が分からなかったので、再投稿と注記して再投稿しました。次回からは指摘のようにします。なお、前に投稿した分を削除しようと思ったのですが、見つかりませんでした。表示していただけませんか。