Q&A

ユーレイルグローバルパスのヴァリデート

公開日 : 2009年02月19日
最終更新 :

ローマのフィウチミーノ空港駅でユーレイルグローバルパスをヴァリデートしたいのですが可能でしょうか。また、ユーレイルグローバルパスはレオナルドエクスプレスを無料で利用できますか。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/02/19 23:25

Re: ユーレイルグローバルパスのヴァリデート 追記

一等パスで乗りました。(無料、座席指定はありません、そのまま乗るだけです)手元の数年前のガイドブックには、全て一等編成の車両とあります。2等パスだと、差額のチケットが必要になると書いてあります。
    最新情報でなく、ごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/02/19 23:07

Re: ユーレイルグローバルパスのヴァリデート

こんばんわ。
    可能です。一昨年、エスカレータを上った乗場付近の窓口でヴァリデートしました。
    グローバスパスの最初の使用日と、最後の日の記入はしてくれましたが、パスポートNo記入欄はスタンプのみでした。使用上問題ありませんでした。
    もちろん、レオナルドエクスプレス乗れます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ユーレイルグローバルパスのヴァリデート

SVXさん明確なご返事ありがとうございます。情報不足でとても助かりました。安心して鉄道の旅ができると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件