Q&A

乗り継ぎ時間が11時間以上。

公開日 : 2009年02月18日
最終更新 :

アシアナ航空の春(3月末)のダイヤ改正で良く行く国のソウル乗り継ぎの旅行が乗り継ぎ時間が往路8時間ちょっと、復路が11時間30分くらいになってしまいます。

数年前のアシアナ航空の乗り継ぎ旅行で、やはり乗り継ぎ時間が長かった時は『無料』でトランジットHOTELを用意してくれました。
(早朝仁川空港到着・夕方出発・時間は詳しくは覚えていません・エコノミークラス利用)

『無料』のトランジットHOTELは空港近くの街で、移動時間も短くて良かったのですが・・・・・。
現在でもそのようなサービスはやっているのでしょうか?
またサービスが健在で、『無料』で泊まるには何時間以上の乗り継ぎ時間が必要なのでしょうか?

アシアナラウンジ(もしくは★ラウンジ)で時間を過ごすにしても11時間30分は長すぎです。
今でも『無料』でトランジットHOTELを用意してくれるなら良いのですが・・・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/02/18 14:23

アシアナの回答に不明瞭な点が?

アシアナではどのような回答でしたか?
    そこをお聞きしたいですね。

この掲示板で聞いても100%保証された答えは望めません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: アシアナの回答に不明瞭な点が?

>アシアナではどのような回答でしたか?
    アシアナ航空には直接聞いていません。
    長距離電話になってしまいますので電話代がいくらかかるか分からないからです。
    なのでここで聞いているわけです。
    最寄の旅行会社には聞きましたが分からないという回答でした。

他の皆様、引き続き回答お待ちしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件