Q&A

NZ在住みなさん、この歌手のCD購入またはDown Roadの方法を教えてください。

公開日 : 2009年02月15日
最終更新 :

 子供のころ、ある音楽番組を見ていたら、太平洋音楽祭というものをやっていて、日本からは岩崎宏美がでていました。
 その時、優勝したNzの歌手の歌がとても好きになり、大人になったらNZへいきぜひ彼女のCDを買いたいと思ってました。
 念願かなって、学生時代にNZへ訪問した時にはもうその歌手はAuへ、、。
その時には、もう買えませんでした。
 諦めていたところ、シドニー五輪の開会式で彼女が歌う姿を見て、今度はAUへ、しかし、そこでも購入ができません。旅行では移動が伴うので、取り寄せもできない。
 そこで、全世界からNet通販が可能な現在、下記のアーティストの'Nothing But Dreams'という曲を購入するにはどうしたらよいでしょうか?
 http://www.muzic.net.nz/artists/1074.html
 最近も、ミュージカルで活躍しているようなので、また希望をもつようになりました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: NZ在住みなさん、この歌手のCD購入またはDown Roadの方法を教えてください。

    オフィシャル・サイト(?)があるようですから、ストレートに思いの丈を書き込んでみたら如何でしょう。
    http://www.tinacross.co.nz/custom.cfm?&do=action&action=contact

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    私はTina Arena のファンでした

    安定した音程とシャウトの巧さが気に入って、ファンレターを送ったことがあります。暫くして本人からではないと思いますが返信が届いたのでその熱心さに感心しました。
    今日は貴殿の投稿によって昔を懐かしく思いWebで検索してみたら、Tina Arena はオーストラリアの出身みたいです。いまも活躍されているようで一ファンとして安心しました。
    歌手は違いますがファンの思いは似ているのではないでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: CDじゃないですが

    どぞ。
    www.youtube.com/watch?v=2VCeF6c3LFw
    www.google.com/search?hl=en&q=youtube+mp3+変換&btnG=Search

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ていせい

    www.google.com/search?q=youtube+mp3+%95%CF%8A%B7&btnG=Search