Q&A

インテル戦のチケットの、ネット予約に関して。

公開日 : 2009年02月08日
最終更新 :

3月1日に行われるインテルーローマ戦を観戦予定です。
日本からTicket oneで事前にチケットを予約していこうと考えています。

念の為やり方を試しておこうと思い、インテルのHPから試みてみました。
ところが、まず、インテルのHPからTicket oneへリンクがなされていませんでした。
また、Ticket oneではすでにローマ戦が販売されており、
それが400、500ユーロを越すような高額なチケットなのです。

通常1週間~10日前から販売になると聞いていたので、大変困惑しています。
そこでお尋ねしたいのは以下3点です。

(1)そもそもミランやローマ戦のようなビックカードは
ネットにおいて一般のチケットが出回らないのか?

②今回のように400、500といった高価なチケットが、一般のチケット販売より先に
販売されることがあるのか?

③チケットが発売になる1週間~10日前くらいからは、
一般のチケット(ゴール裏30ユーロとか、バックスタンドは150ユーロとか)
のチケットを予約できるようになるのか?
(Ticket oneへもきちんとリンクされるのか?)

どの項目でも良いので、ご存知の方教えて下さい。
実際にネット予約されて観戦された方の体験談等もお聞きしたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/02/08 19:35

Re: インテル戦のチケットの、ネット予約に関して。

必ず「Ticket one」で予約したいということであれば、ちょっと的外れな回答になってしまいますが、、

私はヨーロッパにサッカー観戦旅行に行く際に、どうしてもチケットを入手しておきたい場合は、以下のサイトを使ってますよ。

http://www.mpj-ticket.com/index.htm

ロンドンへ旅行した際に、チェルシー対マンU戦のチケットを、希望通りの席で入手してくれたので、個人的には結構信用してます。手数料がそんなに高くないのも魅力です。

もしよろしければ、参考にして下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

maruoさん

ご返答ありがとうございます。

教えていただいた代行会社のサイトをさっそく覗いてみました。
    確かに安いですね。
    インテル戦は定価以下での提供もあるとのことなので、
    ローマ戦が該当するか問い合わせてみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 当日でも買えます

zerotopさん、こんにちは。
    私はミラニスタですが(すいません)サンシーロで観戦した経験からいきますと
    試合当日でもチケットは買えますので、わざわざネット予約する必要はないと思いますよ。
    3月1日の試合はインテルホームの試合なんでしょうか。
    だとしたら会場はサンシーロですよね。
    もし前日までにミラノに入られてるなら(心配なら)前日までにインテルのオフィシャルショップで購入しては?
    今はローマの順位があまり良くないので買えなくなる程、人気のカードでもないと思いますし、
    サンシーロは大きなスタジアムですので、席は空いてると思われます。
    (最近のセリエAの中継を観ていると結構、空席があります)

値段についてですが、普通は50-80ユーロくらいです。(これでも結構良い席です)
    それとイタリア人は事前に予約して買うということをあまりしない人たちなので
    前日までに購入すると予約料?みたいな余計なお金をいくらか加算されたことがありました。
    日本人は心配性なので事前に買う人が多いんですが。
    インテルのホームページに座席の値段リストは出てないのですか?

3月1日ならまだ寒いかと思われますので防寒対策をお薦めします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 当日でも買えます

カンパーニュさん

ご返答、ありがとうございます。

おっしゃる通り、2日前にミラノ入りするので、
    現地で購入もできるかなとも考えています。
    前後にミラノダービー、チャンピオンリーグのマンU戦があるため
    ローマ戦のチケットが完売するとは思えないですよね…。

ただ、この試合を見るためにミラノ滞在を決めたため、
    チケットが入手できないと痛いわけなんです。
    また、インテルは年間のパスシートを持っている人が多く
    ミラン戦よりは、チケット入手が難しいと聞きました。

そこで安心して現地に行くために、
    なんとかネット予約をしたいなと思っています。
    引き続き、どなたかお知恵を貸してください!

でも、カンパーニュさんのおかげで
    万が一ネット予約できなくても、希望を持って
    現地に向かうことができそうです。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件