Q&A

セブ島でのゴルフ料金他

公開日 : 2009年01月27日
最終更新 :

去年セブパシフィックに宿泊した時にマクタンコーラルGCをフロントに予約願いすると
何と平日で7000ペソって言われキャンセルし(ぼったくりのセブパシフィック)
仲間でタクシーに乗って直接行くと1500ペソでした、こんな事が有るとフロントが信用
出来ないので今回も自力で行こうと思います、今回はセブカントリークラブへ行きたいの
ですが、平日料金っていくらくらいすのでしょうか? その他にも良いゴルフ場とか料金
の情報有れば教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/01/28 11:53

私もそう思いました

セブパシフィクはHISのツアーで3回行ったことがありますが、
    セブ市内に一ヶ月滞在したことのある私から見ても
    ジュース一杯から10倍のボッタクリホテルでしたね。
    ツアーもしくはダイブ免許取得しに来た人はほとんどが短期ですからね。
    日本と変わらない金額でもどんどん払ってくれますから。
    ここに私は泊まったときは昼間はよくマリバゴ・ブルー・ウォーターをディユースでプールとブライべートビーチを使っていました。
    料金安かったですよ

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 私もそう思いました

レス有り難うレオッチさん
    ほんとセブパシフィックはぼったくりでしょう、ツアー料金を少し安くして後で
    ぼったくるでしょ、少し高くても他のホテルにする方がきっと安くあがるでしょうね
    ほんとやり方が汚いですよねぇ

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • でも、直感で「これでも高い」と思う、自力で行った方が良いかも?

cookierinさん、本当の時価は自分で行くことでしょう。

さすけねえが晩飯を食いに行った店、英国の退役軍人の溜まり場ですが、マクタン島の東の島々に行く桟橋の「海に向かって右手前1軒目」お薦めします。

子連れの家族で行って最高でした。

ダイビングスクールを経営している日本人が教えてくれたので、値段も料理も物価からしても納得する店でした。

経営しているのが英国人で、2階に上がって真っ正面にユニオンジャックと女王陛下ご夫妻の御真影が飾られています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: でも、直感で「これでも高い」と思う、自力で行った方が良いかも?

英語や現地語が話せれば何処へでも行くんですけどねぇ
    それとそれとその店の名前は何と言うんですか?教えてもらえませんか
    桟橋の東側とはどの辺りを言いますか?
    教えていただけないでしょうか。

• Re: セブ島でのゴルフ料金他

http://www.friendshipmanila.com/golf/cebu.html

cookierinさん、こんなもんでよろしいでしょうか?

さすけねえは、ゴルフはやりませんが、フィリピン(いや、アジア一般ほとんどがそうですね!)は金の絞れそうな奴からむしり取る国です、巧くやってください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

これはよく分かります

はじめまして さすけねえさん
    このホームページめちゃんこ分かりやすくて良いですね参考になります
    、ぼられないように頑張りますわ
    今回は有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件