Q&A

ニース市内アパートメントを貸します

公開日 : 2009年01月23日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

滞在型コートダジュール旅行 一度ツアーで訪れて大変気に入りちょっと長く滞在したい
南仏出張 経費節減に有効
短期留学 ホテルより経済的である生活備品が充実しており契約が簡単

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 「宣伝書き込みは禁止です」とは書かないで!

こういうメッセージが書き込まれると、ここぞとばかり「それは宣伝書き込みだ!」と一言書いて消える人がいます。

そのような「にわか警官」 のような書き込みは、大部分の読者にとって不快で無益です。

実際、このメッセージについては、関心を示す人が少なくとも2人いたわけです。つまり、これは読者にとって有益なメッセージです。禁止ルールは、読者の利益を守るためにのみ存在するものです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/01/24 19:24

こんにちは

ウィークリー及び一泊の賃貸料金〔光熱費込〕を教えてください。
    駐車場はありますか?
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/01/25 03:00

こんにちは

私が所有しているアパートメントです。駐車場は付いてないですが、マンションの前で駐車するのは特に問題ないです。余裕があります。基本的に一泊賃貸料金はユーロ60ですが、希望滞在期間、時期、滞在目的(観光、出張又は留学)、人数、非喫煙方、それぞれ教えて頂ければ、賃貸料金をご案内します。宜しくお願いします。
    追伸 水代、光熱費、インターネット接続、仏国内固定電話代、共同経費込み

• 質問です。

場所を詳しく(何通り何番地まで)教えていただけますか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/01/24 17:53

Re: 質問です。

ご連絡有難うございます。
    物件の場所及び住所は次の通りです
    ニース市内トラム駅名 Saint-Roch
    住所 Le Nicea - 21 rue Humbert Ricolfi 06300 Nice
    又何か有りましたらいつでもどうぞ。