Q&A

ムーランルージュ予約について

公開日 : 2009年01月18日
最終更新 :

公式ホームページからカード決済で予約をしようとしましたが、カード情報送信の際に
「情報が第三者に送信される可能性があります。続行しますか」
と日本語でメッセージが出たため、続行せずに諦めました。
三回ほど試みたのですがすべて同じ結果でした。しかし、カードから三回分の料金が引き落とされていました。
これは予約されたということなのでしょうか。予約番号も予約完了メールも受け取っておりません。予約されていたとしたら、すべてキャンセルしたいのですが、外国語は英語の読み書きしかできないのでこまっています。
すでに現地出発のツアーを申し込みました。
何か情報ありましたら少しでもいいのでおしえてください!

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• カード会社

引き落とされたカード会社のカスタマーサービスを通してのクレーム処理の方が良いと思います。
    以前似たような件で引き落とされたときにそうしましたが、処理がスムーズでした。
    ムーランルージュはサイトで予約したことはありませんが、フランスのネット管理はあまり信用していません。
    私はJCBカードなどの現地プラザから予約して貰う事が多いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/01/22 10:22

ありがとうございます

カード会社に連絡し、取り消してもらえることになりました。
    が、ムーランルージュのほうで取り消し不可といわれる可能性もある、とカード会社のほうからいわれました。スムーズに処理されることを祈ります☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/01/18 19:20

Re: ムーランルージュ予約について

公式ホームページ http://www.moulinrouge.fr/home-flash-gb.html
    フランス語版のページを見ましたが、記載されている内容は、英語版と同じ内容で、
    予約確認などのページにいける入り口などはありません。

「予約についての詳細は、サイトにある予約係に連絡してください」
    との表示があるのみなので、メールで連絡してみてはいかがでしょうか。
    オペラ座みたいに、一旦チケットを発行したらキャンセルできない、とは書いてないです。
    使用言語は、英語で十分だろうと思います。
    (ムーランルージュへ見に行ったことはありません。)

• いいね! 0
    • コメント 0件