Q&A

シャネルやディオールの価格

公開日 : 2009年01月18日
最終更新 :

2月下旬に卒業旅行に行く予定です。

シャネルやディオールで財布などの購入を考えています。

ヴィトンは、公式サイトで「フランス」を選択すればユーロの価格が分かるのですが、
シャネルやディオールはオンラインショップをやっていないので価格が分かりません。

シャネルやディオールも3割安ぐらいなのでしょうか?
特にシャネルのアクセサリー(ハイジュエリーでない)が1万円台と聞いたのですが、
これは本当でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: シャネルやディオールの価格

あやちぃさん、こんにちは。はじめまして。

1/16に、パリ旅行から帰国しましたが、ご承知の通り?パリは
    どこもかしこも?Soldまっただ中でした。

パリのプランタンやギャラリーらファイエットなどのデパートで、
    いろいろ見てきましたが、シャネルのアクセサリーはキーホルダー
    で、150ユーロくらいからありましたよ。
    Party用のバッグが、525ユーロくらいだったはず・・。

Diorのバッグも250ユーロくらいからありました。
    スカーフやアクセサリー(売り場は別の階でしたが。)も、
    日本にない柄等もあり、スカーフは110-125ユーロくらいでした。

ヴィトンもお安くなっていて、免税12%が受けられるので、
    確かに?お得ですね。

プラダの日本にない?オレンジの化粧ポーチなども、40ユーロ弱
    でした。

ボッテガの財布は、520ユーロくらいでしたので、こちらもまあまあ
    でしたね。

ランセルの赤いカバンは、70ユーロ弱、バーバリーの大きめポシェット
    (グレー系のチェック)が70ユーロくらいで、ワゴンセールになっていて、
    ビックリでした。(日本では見かけない光景・・。)

ただ、2月下旬に行かれるようなので、品数はSoldのモノは、
    だいぶ?少なくなり、春夏の新作が店頭には並び始める頃?かも
    しれません。でも、うまくいけば?最終処分価格で当初の70~80%
    オフになっている可能性大です!

ので、あくまで、現時点での情報ということで、ご承知おき下さい。

追伸;ちなみに、私はクロエのバッグが半額だったので、即買い!しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!!

ご旅行お疲れ様です(・∀・)

詳しく教えていただきありがとうございます。
    ソルド真っ只中に行かれたというのが羨ましいです。
    デパートでCHANELの様なハイブランドがセール!なんて事はないですものね。。
    アクセサリーは150ユーロからですか。
    日本と比べたら2万位やすいんですねー。買いまくってきますw

他のブランドもやはりお安いんですね。
    後はユーロが何円かにかかってきますね。
    クロエが半額なんてお買い得ですね(^ω^)早く行きたくなりました。

現時点での情報でも、嬉しいです!
    ありがとうございました、参考になりました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件