Q&A

チェンマイお勧めホテルランチビュッフェ

公開日 : 2009年01月14日
最終更新 :

シャングリラホテルのランチビュッフェに行こうと思っているのですが
ランチは土曜日しかやっていないと書いてあるページを発見!!!
平日行こうと思っていたので・・・
何処かちょっと高くてもおいしいおすすめビュッフェありませんか?
せっかくだから1食ぐらい安宿を抜け出し、プラスチックの椅子と
オサラバして旅の思い出に日本では中々行けないくらいのランチをと考えています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• アマリ・リンカムホテル

アマリ・リンカムホテルのイタリアンレストラン「ラ・グリッタ」のイタリアンのバッフェもいいですよ。平日なら400Bくらいで内容は悪くないです。

近辺にはお洒落なショップがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/01/16 20:18

旅のスケジュールに入れました。

教えていただきありがとうございます。
    教えていただいたホテルは2件とも行動範囲の中でしたので
    旅のスケジュールに入れてみました。
     やっぱりシャングリラホテルのビュッフェはだめですかね?
    何となくあきらめきれない感じもするのです。

• 09/01/15 08:29

行きつけのチェンマイのランチビュッフェ

ナイトバザールのスリオンホテル1階のレストランは毎日ランチビュッフェを超低価格で美味しいですよ!そこは夜はお粥ビュッフェもしててかなり安くて美味しかったです。どちらも200バーツでおつりがきて白人より圧倒的にタイ人旅行者の利用が目立ちますがたまに行きますが満席になることはありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件