Q&A

ドバイへはスーツケース?バックパック?

公開日 : 2009年01月03日
最終更新 :

普段はバックパック旅行が多いんですが、今回初めてドバイに行くにあたって。。
ドバイはやっぱりリッチなイメージがあり、バックパックなんか背負ってるの私だけで浮くんじゃないか?恥ずかしいかも・・と思いスーツケースで行く気だったんですが、間近になってやっぱり迷いが生じ(スーツケースをゴロゴロ転がすよりバックパックの方が動きやすい)、一回ここで聞いてみようと思い投稿しました。
ガイド記載の荷物欄も見ましたがあまり参考になりませんでした。
それより私が知りたいのはドバイのバックパッカー率です(笑)。
どなたかご存知の方アドバイス下さい。
ちなみにシンガポールにも数日滞在します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/01/04 05:07

ここでは・・・なかなか・・・(笑)

この掲示板で、ドバイに行ったことのある人を探すのはけっこう大変かと思います。

自分は、空港だけなら、トランジットで行きましたけどね(笑)

逆に質問ですが、ドバイには1泊1万円以下の宿泊施設とかあるんでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

さっそくいたりして・・・

こんにちは。

一昨年になりますが、ドバイにバックパッカーとして3泊ほどしましたw

はっきり言って、ほとんどパッカーはいません(外国人を含めて)。

日本人自体がまだまだ珍しいですね。

ニューリッチのロシア人が目立つような気がします。

さて、気になる宿ですが、ユースホステルがドバイ市内にあります。

いつものごとく中心からは外れていますが。。。

ドミでUS$20くらいだったような・・・(すみません完全にうろ覚えです)

もしくは下記サイトで検索してみてください。

日本語ありですよ。

www.hostelworld.com

僕は奮発してゴールドスーク近くのSGL/US$70?に泊まってました。