Q&A

モスクワの空港と地下鉄の間のバスについて

公開日 : 2008年12月07日
最終更新 :

地下鉄のドモジェドボスカヤ駅から、ドモジェドボ空港へ行くエクスプレスバスや路線バス、乗り合いタクシーの乗り場への道順を御存じの方、お教え下さい。そのバスや路線バス、乗り合いタクシーの乗降場所は同じでしょうか?
同様に、地下鉄のレチノイバグザール駅とシェレメチェボ空港、地下鉄のユーゴザパドナヤ駅とブヌコボ空港の間についてご教示下さい。どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: モスクワの空港と地下鉄の間のバスについて

<地下鉄のドモジェドボスカヤ駅から、ドモジェドボ空港>

メトロ出口付近からバス、乗り合いタクシーが集合してます。100M以内。

<地下鉄のレチノイバグザール駅とシェレメチェボ空港>

地下鉄出口から直進30Mすぐが空港発着バス乗り場。小さな看板が出てます。
    乗り合いタクシーは混雑緩和の為か2年ほど前から200M程向こうに変わりましたので見つけにくいでしょう。

<地下鉄のユーゴザパドナヤ駅とブヌコボ空港の間>

行ったことないので不明。

シェレメチェボ、ドモジェドボ空港へは空港エキスプレスがメトロとの連絡もバスよりは良いので、初モスクワならそっちのほうが安心安全なので どうでしょうか?

歩き方掲示板にも既出ですし、ググれば時刻表、搭乗記出て来ます。MIXIには写真も沢山載ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/12/09 20:42

ありがとうございます。

ありがとうございます。地下鉄のホームにバス等の乗り場への案内があれば良いのですが、予め知っておけば安心できると思いました。大変助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件