レポート

トランツアルパインの代替えバスについて

公開日 : 2008年12月04日
最終更新 :

最近、トランツアルパインの事故などのために、バスに当日変更になるケースが2,3ありました。運悪く、うちのお客さんが何組か乗っていて、差額の要求や(バスと電車の差額、バスは基本的に安いですから)、全額払い戻しを要求する人がいて、電話で謝りまくってます。 鉄道会社にクレームを申し入れてるんですが、いい返事はかえってきてません。(わかってはいたんですが)
 
鉄道会社の契約条件により、代替えバスが用意されれば、一切払い戻しは受けられないことになってます。 

個人的には、この規約は、ほかの路線にはいいんですが、トランツアルパインにはどうかと思ってます。 観光目的に乗る人が多く、鉄道会社もそれで売ってるんですから。ほとんどの方が、一生に一度の旅行なんで鉄道会社も考えてほしいものです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント