レポート

バンコク空港明日から運行再開。

公開日 : 2008年12月03日
最終更新 :

明日(4日)午後からバンコク国際空港の運行再開(一部の旅客機)です。

翌日(5日)には全便正常化です。

待ちに待った運行再開でした。

私達もホッとしました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• バンコク空港いまだに混乱中(12月13日でも正常にならず)

私達の旅行はもう大丈夫と思った矢先、たった今、12月13日のTG322便、ダッカからバンコク便がキャンセルと言う連絡が入りました。

またまた、スケジュールが混乱です。
    予約したホテルが駄目になり、後行程にも影響が出る始末です。

この先、キャンセル料を含めて、どうなるのか心配です。
    当初の12月15日運行再開が当っていたのかも知れません?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/12/07 12:22

二転三転

ちょっと忙しくなって掲示板を見られませんでしたが
    その間にまた事件勃発ですね。

行きの、BKK→DACは普通に飛ぶんですか?

帰りだけ欠航・・・(欠航ですよね? 満席ではないんですよね?)
    ということは、帰りの便だけ代替便を見つけるか、それともダッカからミヤンマーに直で飛べる飛行機を探すか、それともダッカそのものを諦めて別の場所にしたほうがいいかもしれません。

いろいろ大変かと思いますが、うまい方法が見つかるといいですね。

• 08/12/03 18:18

よかったですね

いや~、やっぱりすごい早さのリカバリーですね、スワンナブーム。

日本だったら3週間くらいかかりそうですよね。

12/15っていうのは、なんだったんでしょうね・・・(笑)

とにかく、よかったです!

• いいね! 0
    • コメント 2件

取敢えず一安心です。

K28さん、こんばんは。

私達は航空機の運行再開が12/15と聞いた瞬間、今回の東&南アジア旅行は中止に動きました。

たった今ですが、バンコクの旅行会社(バンコク-ダッカ往復予約)からもメールが届き、日本からのANAは5日の晩から運行と言っていましたので、TGも10日までにはほぼ間違いなく離陸すると思います。

離陸確認を見届けて日本で購入予定のTGの航空券(KIX-BKK-RGN//VTE-BKK-KIX、CNX-LPQ-VTE)を購入します。(代金は帰国後でも良いかも?)

僅か1日で事態がここまで変わるとは思いも寄りませんでした。
    日本なら貴方様の仰るとおり運行再開まで3週間ってとこでしょうか?

旅行準備も中断したままでしたが、これを信じて早速準備再開です。