Q&A

キーウエストの格安ホテルを探しています

公開日 : 2008年11月24日
最終更新 :

12/29~31まで滞在します。
繁華街に程近く、かつ値段が安めのホテルを探しています。

場所は夜でも人通りがあるところで
ホテルはバストイレが部屋にあり、水回りが清潔なものを探しています。
いいホテルはありますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/11/27 03:58

From Florida : Key West

フロリダに住んでいるので、キーウエストには年に数回行きます。二週間ほど前に三泊で行ってきましたが、繁華街の近く(Duval Street) のホテルは、$250以上です。12月の末は、ちょうどシーズンだから安めのホテル探しはちょっと大変かも。Good Luck!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/11/24 19:07

キーウエストはリゾートで、しかも年末年始はハイシーズンです

タイトルの通りなので、年末だけとはいえ、格安というのは難しいかもしれません。
    しかも、11月末のこの時期に、エコノミーな宿を探すのは至難の業でしょう。

キーウエストは小さな島なので、メイン通りからはずれていても、何とかなります。

ここで地道に探してみるといいでしょう。
    http://www.keywestparadise.com/accommod.html

キーウエストの手前(マイアミ寄り)の島々にも、ホテルはありますが、安いとなると、キーラーゴあたりまで戻らないとなかなかないでしょうが・・・

「安い」というのはあいまいなので、いくらくらいの宿を探しているとはっきり示したほうが、いいでしょう。

キーウエストで、この日程なら、100ドルを下回る宿は難しいでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やはり高いですよね。。

ゆうちゃん★様

URLありがとうございます。探してみます!
    ハイシーズンで高額ということは理解した上で探しています。
    予算は1部屋2名で$180以内を考えていますが、安ければ安いほどありがたいです。