Q&A

シンガポールからビンタン島へのフェリー予約

公開日 : 2008年11月21日
最終更新 :

11月22日午後5時にシンガポール・チャンギ空港に到着し、その日の8時のフェリーでビンタン島に渡るためウェッブで予約しようとしたのですが、カード決済ができませんでした。そこで再度トライしたのですが、すでに予約済みと表示されており、再度カード決済しようとしましたが、できない状態です。この状態で予約は有効になされ、現時のフェリー乗り場で予約番号を伝えればチケットを購入できるのか、ちょっと心配です。フェリーがあいにく最終のためどなたかにアドバイスを頂戴できれば大変助かります。よろしくお願い申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/11/25 03:50

Re: シンガポールからビンタン島へのフェリー予約

各社便数もあり当日少し早めにチケット売り場で発券して待合室で待ってたらどうですか、ネット予約で買うなんて初耳ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あり

ガイドブックでコメントがあったためインターネットで予約しました。しかし、行きの便は大半が空席で予約しなくともよかったと思っています。帰りは午後便が満員とのことで、夕方の便を午後便に変更できませんでした。でも、雰囲気からは予約が必要な感じはしませんでした。シンガポール的に規律を重んじての予約なのかという感じも致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: シンガポールからビンタン島へのフェリー予約

えぇ~!?
    現地人と何度か行きましたけど
    あんなとこ、予約が必要とは思えないですが いつも半分くらいです

• いいね! 0
    • コメント 1件

レスありがうございます

戻ってきてからの再レスで恐縮ですが、おっしゃる通り、予約しなくとも大半は空席でした。帰りは予約を変更して前倒しに使用としたところ、午後2時のフェリーが満杯で予約変更できないとホテルのコンシェルジェから言われて、臨時便を予約したましたので、やはり念のため予約は必要とも思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件