05/06/16 14:00

Tellurideの冬

情報有り難うございます。
私の勉強不足で大変申し訳ないんですが、Tellurideがどこに有るのかを知りません。ioio2004さんが、最も美しいと感じられたところは何でしょうか?出来れば、教えていただけないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Tellurideの冬

TellurideはColoradoのSouth Westに位置します。できれば、アスペンの木々の黄色い秋の色が燃えさかって山に雪が積もり始める10月ごろの時期が一番の時期なのですが、年末でもいいです。その季節はスキーメインになっちゃう場所ですけどね。
    1)アクセスが非常に難しい場所です。デンバーや、アルバカーキから6-8時間、あるいはロスから2日がかり根性で運転する必要があるでしょう。さもなくばアメリカ国内からでも飛行機$700/人くらいはかかります。
    2)Tellurideが一番ですが、その周囲の全てのSan Juan Mounteinsの美しさは特筆すべきものがあります。San Juan Skywayは一生に一度、運転しておきたい道路です。
    3)スキーだけじゃありません。Durangoからは雪見汽車が走ってるでしょう。Qureyで雪を見ながら温泉もいいでしょう。
    4)季節が合えばHikingの素晴らしい場所です。冬はSnowshoeいりますね。
    ちなみにインターステートを使うとコロラド州境には必ず”Colorful Colorado”という看板がたっています。なぜ、Colorful Coloradoなのでしょうか?答えはTelluride周辺のSouthwest Coloradoにあると個人的に感じます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Tellurideの冬

Tellurideの名前が出るとは!このSKI場はホント大好きです。雪質、コース、風景等々。ただデンバーから遠いのが難点ですね。場所はDenverCOの南西300kmくらいの所にあります。CAから冬に自動車で行くのは相当根性要ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件