Q&A

カナダから世界へ!(エアチケット)

公開日 : 2005年10月03日
最終更新 :

今トロントに滞在しています。
カナダからヨーロッパに飛ぶ、また、右回りで帰国する際に
お勧めの格安航空券サイトなどあったら是非教えてください。

ちなみに私はtoravelocityとかしか知らないです・・・。( ´△`)アァ-

ヨーロッパに行く際は、最安のロンドン往復をとりあえず購入して
ヨーロッパ内限定格安エアラインなどで乗り継ぐことも考えています。
ただ、空港間の移動がちとめんどうです。
経験した方いらっしゃいますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: カナダから世界へ!(エアチケット)

noorさん、こんにちは!

トロントには日本向けの航空券を扱っている旅行会社が多数あります。
    たいていはヨーロッパ経由便の航空券等を扱っていますし、日本語で
    対応してくれる会社も多いようです。手持ちの日加タイムスの広告から
    いくつか挙げておきますね。

*エリート オリエント ツアーズ www.elitetourssan.com
     トロント>ロンドン、パリ、フランクフルト、チューリッヒ
            >東京、大阪、名古屋、福岡 片道1,245C$+TAXより
    *U TRAVEL & TOURS www.utraveltours.com
     ヨーロッパ経由便については記載がないですが、多分扱っているの
     ではないかと思います。
    *ケイオー・トラベル
     Tel:416-595-9898 担当:デービッド(日本語で)
     カナダ、米国、及び世界各国へのディスカウント航空チケット有り
    *H.I.S. CANADA Inc. トロント支店
     Sheraton Centre Toronto Hotel Lobby Level
    123 Queen St.W.Tronto.ON M5H 2M9
    Tel:416-216-0937
    *クイーン・トラベル
     Tel:416-504-7687(日本語)
     ロス・ハワイ・ヨーロッパStopover格安チケット有り

などなどです。私はこれらの旅行会社は利用したことがありません
    ので、それぞれの長所、短所はわかりません。ただ、参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/04 02:31

助かります!

polnabutaさま

日系の旅行会社はノーマークでした。
    マレーシア航空などの東南アジア系だと右回りだし、安いみたいですね。
    帰国はまだ先ですが、大変参考になります。
    詳しい情報、ありがとうございました!!

ヨーロッパへのフライトで格安ウェブサイト等の情報は、
    引き続きお願いしたいです。
    往復で税込$400くらいで飛びたいなーと思っています。
    スペインやイタリアが候補地です。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。