Q&A

乗り継ぎ

公開日 : 2005年10月02日
最終更新 :

来年の元旦にフランクフルトからベルリンに乗り継ぎします。
フランクフルト空港は広いので乗り継ぎが不安です。
ちなみに待ち時間は約2時間です。成田からベルリンまですべてルフトハンザで行きます。フランクフルトで注意すべき点と乗り継ぎの方法をアドバイス願います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• フランクフルト乗り継ぎ。

マドリッドからフランクフルト経由ロサンゼルス行きで。

マドリッドでスパンエアーの到着、出発遅れによりフランクフルトの乗り継ぎ
    が1時間しかなかったんですが 非常に解り易い空港でルフトハンザへの
    乗り継ぎに何も問題ありませんでした。 ゲートB10⇒B23
    パスポートコントロールは都合4回受けましたが 人の流し方が上手く
    米国みたいに 死ぬまで並ばせるような事はしませんね。

しかし、ゲートに着いた時は ボーディングは始まってましたけどね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/02 19:27

ありがとうございます

安心しました。ベルリンで思いっきりエンジョイします。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/10/02 19:11

ルフトハンザのサイト

フランクスルト・マイン空港の最低乗り換え時間は45分です。
     日本からの飛行機を降りたら乗り換え便の出発ゲートを確認し、またはボーディング・ブリッジを出たところにいる日本人職員に聞き、ゲートの表示にしたがって進めばO.K.です。
     途中、必然的に入国審査を通るようになっています。

空港のレイアウトや、乗り換え案内についてはルフトハンザのサイトに詳しいです。
     PDFファイルもあるので、これを印刷して持って行ってもよいでしょう。

http://www.lufthansa.com/online/portal/lh/jp/info_services?l=ja&nodeid=799424

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/02 19:24

ありがとうございます

安心しました。思いっきりエンジョイしてきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件