05/10/02 15:53

なるほどー

お返事ありがとうございます。

なるほど、ワディムーサからとりあえずマアーンという町まで出るのが得策なのですね。
で、マアーンからアカバまで行くのが便利だと。

うーん。マアーンまではどうやっていくのだろう??(^。^;)
ミニバスとかでてるのかな??
それくらい自分で調べなさいっていわれそうですけどね・・・。


>安宿から超高級ホテルまでめちゃくちゃ豊富に揃っていますので、肝心の値段を伺わないとちょい推薦できません。

ですよね。すいません。
アカバでのホテルは本当に安宿を考えています。
町は正直どうでもよくて、安くてきれいな海でダイビングができればそれでいいと思っています。
宿はどんなところでもいいです。

ということは、サウジアラビア国境に近いところで宿を取るのがよさそうですね。
エジプトのハルガダにあるサラ・ダイバーのように宿でそのまま
ダイビングまで手配してくれるのが一番楽で。
そうでないにしても、近くにダイビングセンターがあると
便利だと思ったのですが、迎えが来るからきっと一緒ですね(笑)

いろいろ情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント