Q&A

マレー鉄道の切符の購入方法

公開日 : 2005年10月02日
最終更新 :

11月の中旬から2週間程度の予定で、バスとマレー鉄道を利用して、シンガポール~バンコクというルートで、マレー半島を北上しようと考えています。
そこで、クアラルンプール~バターワース~バンコクの区間を鉄道(寝台)を利用しようと思っているのですが、KTM(マレーシア鉄道)のホームページでは、クアラルンプール~バターワース間はインターネットで予約できたのですが、バターワース~バンコク間が予約できません。タイ国鉄のHPでも予約ができませんでした。ガイドブックや他の方の旅行記にはマレー鉄道は、シンガポール~バンコク間はすべて予約できると書いてあるのもありましたが、この区間はもともとインターネットでの予約はできないのでしょうか?どなたか、ご存知の方がおられましたら、情報をお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• この区間について・・

まず、マレー鉄道のバターワーズからバンコクまでの国際列車の場合、バタワーズ~パタンプサールまではマレーシア鉄道の区間であり、その先がタイ国鉄の区間になりますが
    バタワーズから乗車の場合はマレーシアリンギット払いでマレーシアのサイトで予約のはずですよ

• いいね! 0
    • コメント 0件