レポート

大きな虹が・・・

公開日 : 2005年10月02日
最終更新 :

木曜日からロンドンに来ています。
木曜日はやや肌寒かったものの、翌日から結構あたたかい日が続いています。めっちゃさむいって聞いてきたのに・・・。昨日も汗かいて拍子抜け。
今日は朝からいい天気でしたが昼過ぎから雲が出てきて夕方にわか雨が降りました。
ホテルのあるアールズコート駅の外に出たとたんにわか雨。
でも、目の前に大きな虹が!
いわゆる天気雨ってやつでしたが、いいものを見させてもらいました。
もちろんデジカメでバッチシ撮影しました。
しかし、どこへ行っても、人、人、人。
あっという間に明日の夕方帰国です。
せっかくいいネットカフェも見つけたのに・・・
今回は1600枚ほど写真を撮ったので、整理するのが大変ですが、ぼちぼち進めて、ブログにも書きたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント