Q&A

東横イン 後楽園文京区役所前

公開日 : 2008年09月20日
最終更新 :

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00081/index.html

ここらで よるおそくまでやっている おいしくてやすい すしや いざかや おしえてください。

9月すえ とまります。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/09/20 09:45

    Re: 東横イン 後楽園文京区役所前

    LAのことをいつもはいけんしています。東京へ来るのですか?

    春日のあたりはよくしりませんが、「ぐるなび」ででてきたところ
    ふんいきのいいとりやさんです。すこしたかいかも?
    http://r.gnavi.co.jp/a131700/

    おすしやさんは、とうよこホテルのまえにもうらにもありますが、よく分かりません。
    東京ドームの中にもいん食店がたくさんあります。やきゅうがなくても10時半までオーダーができます。たとえば、こんなところ
    http://r.gnavi.co.jp/g135776/

    もっとしらべたければ、したのサイトで
    「和食、和風居酒屋」をチェックして、「表示店舗一覧で見る」をクリックするといちらんひょうがでてきます。
    http://map.gnavi.co.jp/search.php?nl=35.70463&el=139.755456111&scl=25000&map1=13&map2=13105&pg=10&lk=10&kencode=13

    とうきょうのことならえいごのさいとほうが、たくさん情報がでてきます。
    http://www.tripadvisor.com/ShowForum-g294232-i525-Japan.html
    (自動的に tripadvisor.jp にかわってしまったら、スクロールしてしたのほうのアメリカのはたをクリックすると、えいごのさいとにはいれます。)
    にほんごもわかるとかけば、もっとおしえてくれると思います。

    そこでは、わたしはsanfran1946です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    やきとり いいですね。 ありがとうございます

    やきとり いいですね。 ありがとうございます。 1.5年まえは こまがたの トーヨコインとまって こまがたどぜうにいきました。

    ミケのくにが こうちなので とうきょうに ひとばんは とまります。 2さい4か月の ポン こんかいは タダでないので SQ にしました。 ジジ ババがまっているので おそく(9時?)とうきょうについてすぐ よくじつ はねだからでます。

    まあ ポチが いきたかった オリンピックにいってたら おせんされた ぎゅうにゅう ポン のんでいたかもしれないので ちゅうごく いかなかったからよかったけど にほんも せんばきっちょう とか じこまい とか いろいろ あって たべるものに しんぱいです。

    いつもは にほんにいったら にほんしゅ しょうちゅうをよくのむのに こんかいは ビールかな? まだ ビアガーデンとかやっていますか?

    ポチのもってる 30年まえの Tokyo がいど こうらくえんきゅうじょう (TokyoDome になるまえ) のよこに があるってかいてあるけど このぐるなびの "風と緑のビアガーデン" のことかな?

    のうすいだいじん じみんとうの せんきょのために やめたけど あれでせきにんとれたとおもって また せんきょにでるのだろうか?

    まえにここでわだいにした のうすいしょうがやっていた かいがいの "ただしい" Japanese Restaurant を にんていするはなし きっちょうみたいなことやって じこまいを だしたら ただしい にほんしょくって いわれるんだろうか?