多分ありますよ

7月に、アンマン → アカバ → ワディムーサ → アンマン
というルートをとりました。

アカバ → ワディムーサ のバスは、1日3本ありました。
確か、8:30、9:30、12:30 だったかな。
だから多分逆ルートもあると思います。

アカバはとても暑いです。
私は安ホテルに泊まったのですが、失敗でした。
やはり、リゾートではある程度良いホテルの方が、気分的にいいのでは?
ダイビングセクラブもある「アクアマリーナ」なら、三ツ星だけど値段もそれほど高くないので、ここに泊まれば良かったと思っています。
わりと町から近いし、ビーチに面していて、地元の家族連れでいっぱいです。
(私はダイビングはしていません。古いウインドサーフィンがあったので、それを借りようと思ったのですが、係員がボートに乗ったままで、できませんでした。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/02 15:40

    確かにありそうですね

    お返事ありがとうございます。

    バスはたぶんありそうですね。
    アンマンまで一度戻るともぐる時間が取れなさそうなので
    ルートを考え直そうかと思っていたものですから・・・。

    「アクアマリーナ」ですね。覚えておきます。
    情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件