Q&A

モンテロッソ・アル・マーレのホテル

公開日 : 2008年07月29日
最終更新 :

8月13日チェックイン、翌14日チェックアウトで1泊だけなのですがモンテロッソ・アルマーレにぜひ泊りたいと思ってます。でもホテルが今のとこ取れてません。「歩き方」に載ってるホテル3軒にメールしましたが3軒とも満室との返事でした。
「歩き方」には、モンテロッソ・アル・マーレにはホテルやペンショーネが30軒近くあるって書いてあるのですが、どうやって検索したらいいでしょうか??
このサイトの[旅の予約手配]のとこも見たのですが、小さい町だからかな?載ってませんでした。
どなたかご存知のかた教えてください、よろしくお願いいたします。


  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: モンテロッソ・アル・マーレのホテル

    はじめまして。空室があるかわかりませんが11年前ですが私が宿泊したことがあるホテルそ紹介します。LA COLONNINAという大変綺麗な★★★ホテルです。住所はVia Zuecca,6 Tel(0187)817439-817455 Fax(0187)817788 参考にして下さい。 

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/07/29 23:46

    Monterosso al Mare

    florida70さん、こんばんは。

    こちらのサイトをどうぞ。 ↓

    http://www.monterossonet.com/eng/strutture/index.htm

    ヴァカンスのシーズンですし、ひょっとすると1泊だけでは
    部屋があっても断られる可能性もあるかもしれません。

    良いご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    大変参考になりました!

    ラヴリさん、この度もありがとうございます!
    前回イタリア→スイス間の移動のトピでもお世話になってたのに、私の体調不良のため
    返事がとても遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

    ラブリさんが教えてくださった上記のサイトを見て、
    もう時間もあまりないしと思って、昨夜このサイトに載ってたB&B
    2軒に電話したのですがいずれも満室って言われて、
    結局Yarlan Zeyさんが教えてくださったホテルをネットで予約しました。

    あとは(スイスのとこに別のトピを作らせていただいたのですが)
    スイス半額カードを買うのと、体調を整えるだけです(笑。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ちなみに

    日本出発は8月8日です。
    その後
    8月9日朝ミラノ着、ミラノ泊
    10日~12日 ツェルマット3泊
    13日 モンテロッソ・アル・マーレ1泊
    14日 ミラノ1泊
    15日 ミラノ発
    の予定です。

    レンタカーは借りないで電車で移動予定です。
    ツェルマットからモンテロッソ・アル・マーレまで
    7時間半くらいかかるのに1泊しかできないなんて、
    落ち着けなさそうだしどうしようかなあという心配
    もありますが、チンクエテッレをテレビで観て、
    今回は1泊でもいいから行きたい!と思ってます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/07/30 00:16

    一番高いホテルを

    この時期のイタリアのバカンス地は、1週間単位の宿泊が普通です。
    手頃な宿ほど、その傾向があります。
    少し高めの宿だと3泊ぐらいでも受け入れてくれます。
    私が行ったときは、Palmeが3泊で受けてくれました。

    一番高いホテルなら、1泊でもOKかも知れませんが、
    そこにも断られたら、諦めた方がいいです。

    チンクエテッレに行くなら、ラ・スペツィアに宿を取ってもいいでしょうし
    ジェノヴァからでも行けるのではないでしょうか。
    この2つの方が、まだ宿がとりやすい気がしますけれど。