Q&A

9/14 バルセロナホーム開幕戦の観戦について

公開日 : 2008年07月26日
最終更新 :

9月14日にバルセロナのホーム開幕戦を観戦したいと思っています。現地のバルセロナには9月14日の朝に到着します。カンプノウは収容人数も多いので、普段は当日でもチケットを購入できるみたいですが、今期のホーム開幕戦なので、現地でチケットを購入できるか心配しています。もし現地でのチケット購入が難しいようなら割高になりますが日本の代理店で購入しようと思っています。欧州サッカーに詳しい人でわかる人がいれば教えていただけますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 9/14 バルセロナホーム開幕戦の観戦について

直前になったのでご存じでしょうが
    キックオフが13日の土曜日になってしまいましたね。
    今年のカンプノウはほとんどすべての試合が
    土曜日開催になりそうだということです。
    (放送権の関係で…)

• いいね! 0
    • コメント 1件

とても残念です

教えていただいてありがとうございます。知りませんでした。14日に到着するので、見れそうにないです。とても残念です。わかれば教えていただきたいのですが、公式HPでチケットをクレジット払いで購入しているのですが、返金は可能でしょうか?

• 08/07/27 19:22

ご存知とは思いますが…

サッカーがご趣味のようなので、すでにご存知とは思いますが確認です。

・試合日
     通常、試合日は10日前くらいに決定します。現在9月14日となっていますが、
     9月13日になるという可能性もあります。

・チケット購入
     クラシコやCL以外なら、現地購入で、まず大丈夫とどこのサイトにも書いて
     あるようですが、専門家ではないので100%そうなのかはわかりません…。
     以前、ダービーマッチについて質問されていた方がいらっしゃいましたが、
     どうだったんでしょうか。(エスパニョールファンがちょっと暴れたという
     ニュースはありましたけど大丈夫だったかな。)

公式HPから購入してみてはどうでしょうか。8月14日まではソシオしか購入
     できませんが、それ以降なら一般の方も購入可能です。定価で座席指定
     できますし、納得いかない座席しか残っていなかったら、日本の代理店に
     乗り換えるとか。
     でも、どうしても9月14日にしか行けないのなら、キャンセルのきく代理店を
     使った方がいいかもしれないですね。

たいしたアドバイスができずにすみません。
    詳しい方のレスまでのつなぎです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ご存知とは思いますが…

返信ありがとうございます。
    8月14日以降はソシオ以外でもHPより購入できるのは知りませんでした。8月14日以降早速試してみたいと思います。
    日程ですが、仕事や予約できた飛行機の都合上9月14日に到着になるので、9月14日に開催されるのを祈っときます。

• いいね! 0
    • コメント 0件