Q&A

タイ スワンナプーム国際空港の施設

公開日 : 2008年07月15日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

9月にタイに行きますが、新空港にシャワールームはありますか?使用料はいくらですか?トランジットの時間が相当あるので市内に出ようかと思いますが、汗だくになるので空港内にシャワールームがあればと思いネットで検索しますがなかなか見つかりません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/07/15 18:58

デイルーム

Transit Hotelです。コンコースのGから行くようです。

Standard: 2000Bht/4hr, 3000 Bht/6hr
    Suite: 3200BHt/4hr, 4800Bht/6hr

あとは、少し遠いがノボテルなどのホテルでシャワーを使う。
    以前の情報では400バーツだとか。

頻繁に特定のエアラインに乗って上級を目指すという手も確かにあるの
    ですが、それだけの目的に散財するのも馬鹿げています。金で解決
    するのであれば、プライオリティ・パスに登録できるクレジットカード
    などに加入するのが恐らく一番安上がり。アメックスのブラックとは
    比較にはならないが(会費10倍以上)、セゾンのコンシェルジュサービス
    もあり、しかもラウンジ使用は同じ条件(のはず)とあれば、入って損は
    ないでしょう。

シャワーを事前に探すのは良いことだと思います。男性ならばいざとなれ
    ばトイレとかの方法もありますが(あまりしたはない)。

バンコク経由で欧州などを考えているかたは、是非、身体のことも考えて
    ください。汗だくのなか一晩過ごすのは、自分自身にも他人にも大変なこ
    と。しかも、翌朝早く着き、身体を洗えるのがその晩であるということ。

これが、「市内に出ることは可能ですが、その後のことも考えてください」
    と良く書く理由(最近飽きてきたので書きませんが)。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/07/15 20:06

Re: デイルーム

詳しい情報ありがとうございます。検討中です。プーケットからBKKに移動するので当初のスケジュール通りBKK市内には行かずに遅い便で移動しそのまま帰国しようかという気になっています。なんせ、市内に出ると汗をかくのでシャワーがなくては話になりません。でもあまりお金と時間をかけたくないのでね。とても参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: タイ スワンナプーム国際空港の施設

こんにちわ

JALのさくらラウンジに1室ありますよ。
    とても広く使い易いですしバスタオルも当然貸してくれます。

貴殿がJGCメンバーもしくJMBサファイア・クリスタルメンバーまたはファーストクラス・エグゼクティブクラス・エコノミークラス普通運賃の搭乗であれば可能です

• いいね! 0
    • コメント 0件