Q&A

ジェットスターで大阪ー名古屋ーケアンズ乗継について

公開日 : 2008年07月11日
最終更新 :

ジェットスターで大阪ー名古屋ーケアンズの乗継について教えてください。関空からは国際線ターミナルから出発するそうですが、名古屋では一度飛行機を降りるそうです。その際、乗り継ぐときは一度出国して荷物をターンテーブルで受取、またジェットスターのチェックインカウンターでチェックインしなおし荷物も預けなおさないといけないのでしょうか?それとも荷物は大阪ーケアンズはそのままスルーして、人だけ従来の国際線から国際線の移動だけなんでしょうか?また、名古屋での乗り継ぎの際は、1時間25分しか乗継時間がないのですが、だいじょうぶでしょうか?あと2週間ほどで出発です。どうぞ経験のあるかたご教示ください。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 反対ですけど・・・

こんにちわ
    私は名古屋発で帰りにケアンズ発関空経由で名古屋に帰りましたが、関空での荷物はスルーでした。
    だから同じだと思いますよ。
    荷物はスルーで機内の掃除やチェックのために全員機内から移動するだけだと思います。 もし心配ならチケットを購入したところで確認するのが一番間違いないと思います。
    もうすぐですね? 楽しい旅をしてくださいね

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 反対ですけど・・・

ありがとうございます。人だけの移動なんですね。安心しました。機内食もたのんでいないので、なにか飛行機に乗る前に買って乗ろうと思っています。時間がすこしでもあればと思っています。ところで、ジェットスターはいかがでしたか?係員の対応やサービスなど、もしよろしければ感想を聞かせて下さい。