Q&A

天津航路、市内?スタジアム?へのアクセス

公開日 : 2008年07月05日
最終更新 :

世界で一番遅い“弾丸ツアー”ということで、オリンピックのサッカー競技「日本対ナイジェリア」を見に行こうと思います。
試合会場が天津オリンピックスタジアムということで、フェリーを利用して・・・。

8月8日 神戸発
8月9日 終日クルーズ
8月10日 14時入港 17時試合開始
8月11日 天津発
8月12日 終日クルーズ
8月13日 神戸着

0泊6日の“低速”弾丸観戦ツアーになるのですが、港とスタジアム、市街地等のアクセス情報や、試合後のオススメ等などアドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 当然ですが?・・・サッカーのチケットは手にはいるのでしょうね?

(gutenmorgen)さま、グーテンアーベントデルデム。

オリンピック中の日本からの中国国際航空+中国東方航空は、がら空きとの話しもありますよ?

船よりも安いかも?と思います。

でも「0泊6日」も船なら良い旅ですよね

• いいね! 0
    • コメント 1件

もちろん、観戦チケットは手配済!

観戦チケットのほうは、代理店を通して手配済。先日、実券が手元に届きました。
    積み上げたままの本の山から3~4冊選んで、日光浴用の水着を詰め込んで、後は免税のウイスキーを…。
    ケータイの電源切って、サマーバケーションを楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件