Q&A

サースフェーでの荷物一時預け

公開日 : 2008年06月30日
最終更新 :

ミラノからツェルマットへの移動途中にサースフェーに寄りたいと思っています。
ブリークからバスでサースフェーに向かう予定ですが、荷物を持っての移動となるのでサースフェーでスーツケースを預けたいのですがバス停で荷物を預けることは可能でしょうか?
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: サースフェーでの荷物一時預け

reikaさん

ザースフェーのバス乗り場は屋根つきの立派なターミナルで、コインロッカーもちゃんとあります。 

ですが ブリーグの駅でツエルマットまで荷物を送ってしまうほうが楽なのではないでしょうか。 単一路線ですし、 夕刻までにつけば良いので多分1個10フランでしょう。

ミラノからついた列車を降りて階段(スロープもあり)を下り、駅正面へ出る左側に カバンマークありです。 (いえ 改良工事でかわっているかも)

ちなみに ザースフェーへのバスは駅舎の向って左、出ての右のはず。
    駅舎の改築工事は終わっているはずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/30 22:13

Re^2: サースフェーでの荷物一時預け

ぼうふらおじさん ありがとうございます。
    ライゼゲペックも考えたのですが、その日のうちにツェルマットに届かないと困るし・・と思っていました。ブリーグの駅員さんに確認して、ダメだったらサースフェーのコインロッカーを利用します。
    バス乗り場まで教えて頂きありがとうござました。
    これで荷物の心配もなく楽しい旅ができそうです(^-^)

• いいね! 0
    • コメント 0件