Q&A

ベトナム、ホーチミン→シェムリアップの飛行機チケット日本での予約

公開日 : 2008年06月29日
最終更新 :

アンコールワットに行く計画をしています。

時間と便の関係のため
名古屋→ホーチミン(往復)とホーチミン→シェムリアップのチケットを別々で探しているのですがホーチミン→シェムリアップの予約ができるサイトが知りたいのですが知ってる人お願いします!
(日本語で)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ベトナム航空で、ホーチミントランジットで行きましょう・・・安くなります。

(みどりむしのむし)さま今晩は。

昔、トランジットで「ビザ代不要」「空港税無料」「+ベトナム観光」「+ベトナムお泊まり」で行きましたが、通しの航空券から捜してはいかがですか?

バラ買いは、サマージャンボだけで十分です。メリットはありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/06/30 07:35

予約だけで良いのですか?

ノーマルで購入するのであれば、予約端末をいじれる知り合いでも
    居れば、居なくても実際に購入するのであれば、一般代理店で可能で
    しょう。

しかし、通常はヘッドキャリアー、つまり名古屋からホーチミン(直行
    はまだないので、出国のさいに使う)に飛ぶさいに利用するエアライン
    が予約を入れるシステムです。これもノーマルならば入るはず。

ベトナム航空で直接予約を入れてくれるか否かはわかりません。これを
    してくれるエアラインと個人では拒否されるエアラインとがあります。
    これもあくまで一般論ですが、国内で買うよりも予約だけにして、現地で
    購入するほうが若干ですが安いと思います。あくまで普通運賃ですが。

以上全て、日本語でベトナム語はおろか英語も不要です。

しかし、予約だけで良いというのは普通運賃だけでしょう。
    制限付き運賃は予約と発券とが程度の差こそあれ、リンクしているので、
    予約だけで後は現地で支払いとは行きません。購入という意味であるの
    ならば、上の話は無駄になります。

現地の日本人(少なくとも日本語が通じる)経営の旅行代理店でしかない
    でしょう。一番簡単なのは、
    www.pelican-travel.net/vietnam/#rcmAirでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件