Q&A

日本人が運営しているチェンマイエイズ施設

公開日 : 2008年06月29日
最終更新 :

つい最近日本のテレビでしてたのですが、来月初め、3名でチェンマイに出かけますので、訪問できればと考えています。チェンマイ市内からどうやっていけばよいかご存知のかた是非おしらせください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• バーンロムサイ

バーンロムサイの場合はハンドン方面にあり公共の交通機関で
    行くのはたいへんです。

私はチェンマイ在住者と彼女の車で行きましたがそれでも
    少し迷いました。

まだ営業しているかは要確認ですが、同じ敷地にドイツ人だった
    かが営業している素敵な高床式のロッジがありました。そこに
    宿泊したら送迎をしてくれるとのことです。

スタッフにメールで問い合わせしたら如何でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/30 20:16

Aglow International の孤児施設

いろいろな所で施設があることがわかりました。現地友人がチェンマイのタイトル組織責任者をしていて、往復4時間かかりましたが、okuniは本日施設訪問して参りました。知人が来るときは教えていただいた場所も参考にさせていただきます。たいへんありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/06/29 13:56

何故ご自身で検索されないの?

検索エンジンで「チェンマイ エイズ施設」で検索すれば
    一発でヒット、何故この程度のこともされないの?

http://www.tellusgp.com/CAFE/BUSINESS/DONATION.html

行きかたは直接問い合わせてみては如何。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/29 19:12

ご指摘ありがとうございます。

ご指摘の旨恐縮しています。当方でも、投稿後。書いてくださってサイトではなかったのですが、検索し、ただいま問合わせもしています。後日に結果を載せることができればとも思いました。もし、興味本位とお取りされたらすみません。おわびいたします。すぐのお返事ありがとうございました感謝申し上げます。

• いいね! 0
    • コメント 0件