Q&A

マルコポーロクラブ シルバーティアへ自動アップグレード?

公開日 : 2008年06月25日
最終更新 :

アジアマイルからマルコポーロクラブのシルバーティアへ自動アップグレードはするのでしょうか?

数年前に、私の上司や同僚は、マルコポーロクラブに入会していないにも関わらず、シルバーティアへ自動アップグレードしておりました。そのような情報があった為、私マルコポーロクラブへ入会しないで、シルバーティアを狙っており、現在18セクターに到達しました。

しかし、前回成田空港のチェックインカウンターで確認したところ、「マルコポーロクラブに入会しない限りはアップグレードしない」との回答でした。

最近、自動アップグレードした方はいらっしゃいませんか?また、何か情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/06/28 11:06

Re: マルコポーロクラブ シルバーティアへ自動アップグレード?

本社の判断ですので、カウンターに聞いても分かりません。

CXがシルバーにすることにより、今後優良顧客になると判断するかどうかでしょう。
    ビジネスクラス利用やノーマルエコノミー利用で12ヶ月間以内に3万マイルか20セクター利用ならほぼ確実だと思います。

シルバーになりたいならUS50?を支払った方が気分が楽になると思いますけど。

シルバーってエコノミー利用時のチェックイン時にビジネスクラスカウンター利用とラウンジ利用くらいしかメリット無いですけど。

• いいね! 0
    • コメント 0件