Q&A

ミラノに回転寿司?

公開日 : 2005年09月24日
最終更新 :

こんばんは、初めて投稿させてもらいます。
今月の30日から来月の5日までミラノに観光(サッカー観戦含む)行く事になりました。
雑誌を調べていたところミラノに”回転寿司”が有るらしいので行ってみたいと思います。大雑把で結構ですので場所をどなたか教えて頂けませんか?(掲示板のテーマから外れているような^^;)
併せて今回は一人旅なので現地で観光等一緒出来る方(都合が合った時に^^;)募集します。(男 32歳)
急に決めたので語学力等皆無です><

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ZENに行きました

はじめまして(^^)
    もう4~5年前ですがミラノのZENに行きました。
    丁度、ミラノに行く前に雑誌FIGAROに掲載されていたので友達と3人で最後の晩餐を鑑賞した帰りに行って来ました。
    日本の回転寿司より値段は高く、当時はリラが通貨だったので今より物価がかなり安かったのですが、昼食で1人6~7皿でアルコールなどは飲まずに日本円に換算して¥7,000~¥8,000支払いました(--)
    味は日本の回転寿司と同等でしたが、他の日本食店で食べたお寿司の方が美味しかったのを覚えています。
    写真ですが・・・ボックス席のお客さんは写真を撮っておられたので大丈夫ですよ・・心配でしたら聞いてみてください。
    良いご旅行を(^^)

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考になりました^^

皆さん有難うございます。
    う~ん悩みますね^^;(面白そうですけどがっかりするかもw)
    あちらで考えてみます。それでは行ってきます~^^/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/09/24 23:59

ZEN SUSHI

たぶんここの事じゃないかと思います。
    RISTORANTIの項目でSUSHI ZEN MILANO を
    見てください。

http://www.zenworld.it/

• いいね! 0
    • コメント 1件

禅ですか~^^

coolsさん、jebalA さんレス有難うございます。
    今回興味を持ったのは寿司があちらの方にどの様に紹介されているのか気になったもので。(値段が書いてなかった様ですが、高そう^^;)
    もう一つお聞きしたい事があるのですが、あちらのリストランテ等で食事をカメラに収めるのはNGでしょうか?(特に寿司をこちらに帰って紹介したいなと^^)

• 05/09/24 23:24

流行

ミラノの回転寿司の夫々の場所は不案内だが、今欧州はそこそこの規模の街には回転寿司が流行中。
    でも、現地資本というか、要は日本人の経営している回転寿司はそんなに多くない筈なので、一応寿司ではあるが日本人の感覚からすればちょっと違う物が回って居る事もまた多し。

• いいね! 0
    • コメント 0件