Q&A

ドジャースタジアムの交通手段(試合後)

公開日 : 2008年06月16日
最終更新 :

7月にドジャスタジアムに行こうと思っています。
(ナイターの試合です)
ダウンタウンのホテルに宿泊する予定で、行きはバスで行こうと思う
のですが、帰りの交通手段をどうするか悩んでいます。
タクシーがベストなのでしょうが、試合後にタクシーを捕まえるのは
大変というのを聞いた事があります。
バスにする場合、22時以降にダウンタウンに行くバスは運転している
のでしょうか?
また、球場周辺は治安が良くなく、そもそも夜間のバスの利用自体避けた方が良いと聞いた事があります。
デーゲームは何回か行った事があるのですが、ナイターは初めてなので
良い方法を教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 08/06/28 23:23

    Re: ドジャースタジアムの交通手段(試合後)

    私も今月、ドジャーススタジアム(ナイター)に行きました。私は往復ともタクシーを使いました。往路は、ユニオン駅から乗車し13ドル(チップ込)くらいでした。帰りのタクシーですが、"スタジアム西側駐車場Bまたは、センターフィールド裏、Lot6の近くで待機している"と歩き方には書いてありましたが、私の場合、駐車場Bに向かう途中、空タクシーが通りかかったので、即座に乗車しました。帰りは、乗る前に20ドルと言われ、高めでしたが、疲れていたので(ビール飲みすぎ)その値段で了承しました。
    駐車場内をタクシーが流してるくらいなので、見つかると思いますよ。
    当初はバスを予定していましたが、安全面を考え、タクシーにしました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ドジャースタジアムの交通手段(試合後)

    メッセージありがとうございます。
    レンタカーはフェニックスからセドナ間の利用ですのでロスアンゼルス
    では利用しません。
    公共交通機関を利用します。
    あとはLet`s go Dodgersです

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • CA→AZ

    まさくんですーさんの書き込みを見たのですが、
    LAXで車を借り、ドジャスタにいかれ、ダウンタウンでなく郊外のモーテルにご宿泊しセドナまで走られてはいかがでしょう?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/17 21:51

    Re: CA→AZ

    セドナの書き込みもしたsammyです。

    僕も前のレスをした方同様、LAX(ロサンゼルス空港)でレンタカーを借りて、そのままドジャースタジアム観戦も、セドナまでも行かれたほうがいいと思いますね。

    ロスにしても、ダウンタウンのホテルに泊まるのであれば、郊外のモーテルの方が安いですしね。
    ドジャースタジアムまでのアクセスだけを考えるならば、アルバラド通りのモーテルなどは安くて設備もいいし、球場までも近いですよ。立地的にはダウンタウンとハリウッドの中間あたりです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件