レポート

ルーマニアにある居酒屋風日本食レストラン Doya

公開日 : 2008年06月13日
最終更新 :

ブカレストで日本食が食べたくなり現地のフリーペーパーガイドを見ていたらほとんどが寿司と変なステーキハウスのレストランばかり、ところが1件面白い店を見つけ食べに行ったらこれが大正解!! なんと日本の居酒屋風の店、Doya. メニューは串かつ、串焼きがメインでなんとお好み焼きや焼きうどんまであってびっくり、話をするとオーナーは、大阪の人らしい。まだオープンして半年ぐらいらしいけどここは絶対お勧め!! ルーマニア人のスタッフも頑張って日本語でしゃべってくるしいつもニコニコしてて気持ちよかった。それとひとり大阪弁を話すルーマニア人の女性がいてこれがまたおもしろい。 味もおいしかったしひさしぶりに日本食を堪能しました。ブカレストの居酒屋Doya此処は、ほんとにお勧めです

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ルーマニアにある居酒屋風日本食レストラン Doya

GWにルーマニアに行きました。

ブカレストでは日本食は「歩き方」に載っている
    2か所のレストランに行きました。

そのDoyaというのは、どこにあるのか具体的な
    場所を教えていただけませんか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ルーマニアにある居酒屋風日本食レストラン Doya

piata romana のちかくでしたよ。名刺を頂いたので、書いておきますね  Str.Amiral Vasile Urseanu nr.1 Sector1,Bucuresti,Romania
    ホームページもあるみたい www.doya.ro  今度私もチェックして見ます

• いいね! 0
    • コメント 0件