そ~いや~足裏マッサージ

今回、ソウルのマッサージ師の元締めオヤジ経営、というマッサージ屋に、
帰国直前入ったのであるが、これが食わせ者であった☆!

旅クマは、「膝から下、足裏角質除去お願いスムニダ!
10%OFFクーポンはこれで、カード使えますよね!」
と明快にお願いしたら、ね~♪というので任せた===33

そうしたら、時間はオーバー、膝から上をやって、足裏の角質除去やらず、
終わり!と来るので、オヤジにおかしい!!!とやってもらったが、
今まで最悪の除去であった===33

最後の会計で、やにわ引き出しから、日本円で日本語の会計を出すので、
「最初に明言して、W40000の10%OFFということだったでしょ!!!」
ということで、それだけ払って、プンプン出てきましたが、ありゃ~
韓国初めての日本人だと、+¥2000払ってしまったのではないだろうか?

もちろん、ここを紹介したサイトには、即クレームをつけ、
宣伝しないように、長々としたレポートを寄稿しておいた。

え?会話は、日本語と韓国語で、啖呵は米語でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 恐るべしアジョッシ

いやぁ旅クマさん、危機一髪でしたね。
    それにしてもこのアジョッシはあこぎなやっちゃ!
    言いたいことをキチンと主張してヨカッタですね。
    フツーの日本人なら言い包められるところでした。

韓国人は普段の話し方でも喧嘩しているように聞こえますが
    本当のケンカに遭遇することもまた多いんですな。

市外バスの中でカネ払った、いや貰っていないという運ちゃんとアガッシが大ゲンカしていまして(この国はこういう時の悪口をいうボキャブラリーの豊富さは世界一です☆)、最後にアガッシが「死ぬと思え!」という捨て台詞を吐いて降りて行ったのを目撃したことがあります(^^;;
    あー怖かった。

どうやらどっちが悪いとかたとえ自分が悪くてもとにかく自分の言いたいことはキチンと主張する(言い張る?)というのが韓国での常識のようで・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

(¬¬;) え”?

アジョシ~のヤマネコ嬢!

旅クマ=普通の日本国10年パスポート所持者なので、
    『フツーの日本人クマ』っす===============333333
    あ、でも、所持金は少ないと思います。
    あ、しかし、最近KOREANSから入国スタンプもらっているかな?

しみじみ感じるんですが、韓国は主張しないといけない!!!
    頼む際に、(*O*)ハ☆、韓国語わからん!!!となるので、

「アジョシー、茶ジュセヲ!」(明らかにアジュマでも、アジョシにする)
    「Discount ジュセヲ!」
    「おまけもっと ジュセヲ♪」
    と言っているよなぁ~・・・

垢すりの際には、瞼指して、「コンタクトレンズ ??スムニダ」だよな。

あぁ、やっぱりテキトーな旅クマですわ。
    それにしても、あのオヤジの店は、seoulnaviには載ってませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件